【仮面ライダースーパーライブ】ド迫力のライブアクションステージ

テレビや映画とは一味違う!完全オリジナルストーリー!!

従来のキャラクターショーの枠を超えた、スペシャルアクションステージ『仮面ライダースーパーライブ』は、レーザーや照明を使った“ライブ”ならではの演出で迫力満点!

また、完全オリジナルストーリーで、テレビや映画とは一味違った仮面ライダーの活躍が見られるぞ!

みんなの好きな歴代の仮面ライダーも登場するスペシャルな内容!目の前で繰り広げられる超絶バトルを見逃すな!

仮面ライダースーパーライブのあらすじ
※写真はイメージです。

あらすじ

突如現れた、謎の怪人ウォンチューとゲッチュー。
仮面ライダードライブ、鎧武(ガイム)は人々を守るため応戦するも、
謎の武器チューバズーカによって消されてしまった!!
「残る仮面ライダーはあと一人…」
と言い残し立ち去るウォンチューとゲッチュー。

その頃、ある場所では眼魔怪人が出現!
突然の目に見えない攻撃によって人々は混乱に陥っていた。
眼魔が子供たちに襲いかかろうとしたその刹那、

『レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!』

仮面ライダーゴースト登場

仮面ライダーゴーストが駆けつけた!
敵の攻撃を鮮やかに交わしながら、次々となぎ倒していき、 そして見事に眼魔を蹴散らした。

一息ついたと思った矢先、突如ゲッチューが現れる。
「お前の体をゲッチュー!」と襲ってくる未知の怪人に翻弄されるゴースト。 応戦していると、突然ゲッチューが苦しみだしその場から逃げ去ってしまった。

仮面ライダーゴースト・スペクター登場ゲッチューが逃げ去った先は、彼らのアジトであった。
オルガンの音が響き渡り、不穏な声がこだまする。
「我らエプシロンの栄光のために…」
その声の主こそウォンチュー、ゲッチューを従える謎の怪人ニーヂューであった…。


彼らの"目的"はいったい何なのか!?
執拗に仮面ライダーたちが狙われるのはなぜなのか!!?
全世界を巻き込む壮絶な戦いが今、始まる──!!

※写真はイメージです。